HOME > お中元 お歳暮 贈り物 進物 ギフト > 馬刺し お中元 > お中元 礼状の書き方
お中元の品物をいただいた場合のお礼状は、なるべく早く出すのが礼儀です。![]()
まずは時候の挨拶を述べ、送り主にお礼の気持ちを述べましょう。
送り主が個人の場合は送り手の家族にも、法人の場合はその仕事の関係者にも、
お礼の言葉を欠かさないようにしてください。
お礼状を妻が代筆する場合は、夫の名の横に小さく「内」と書き添えましょう。
また、お中元といえば暑さが深まる頃ですので、ぜひ体調を気遣う文面もひと言書き添えてください。
拝啓 盛夏の候、皆々様にはお健やかな日々をお過ごしのことと、
お喜び申し上げます。私どももおかげさまで変わりなく元気で過ごしております
ので、なにとぞご休心ください。
さて、このたびは、まことに結構なお中元の品を
お送りくださいまして、厚く御礼申し上げます。
いつに変わらぬお心くばり、恐縮に存じております。
暑さ厳しき折から、くれぐれも
ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。取り急ぎお礼申し上げます。
暑中お見舞申し上げます。このたびはご丁寧なお心づかいをいただき、
本当にありがとうございました。
熊本の馬刺しは、私たち二人とも大好物で主人もこれでお酒がおいしくいただけると
喜んでおります。奥様にもくれぐれも宜しくお伝えください。
しばらくは厳しい暑さが続きますが、体調にくれぐれもお気をつけ下さいませ。
お礼のみ申し上げたくお便りいたしました。ありがとうございました。
住所:〒861-8075
熊本市清水新地6丁目8-95
電話:096-348-7380
FAX注文用紙
2010.07.29
千葉県 船橋市まで新鮮な馬刺し・馬肉・レバ刺しをお届けします!
2010.07.29
千葉県 市川市まで新鮮な馬刺し・馬肉・レバ刺しをお届けします!
2010.07.29
千葉県 銚子市まで新鮮な馬刺し・馬肉・レバ刺しをお届けします!
HOME - 980円お試しセット - 上バラ赤身 - 霜降り - 大トロ - たてがみ- 詰合せセット- 専用醤油(タレ)-業務・卸売り用 馬刺し
当店のこだわり- 美味しい食べ方- 馬肉の保存方法- お客様の声-よくある質問- 商品に関する質問-それ以外の質問
ご利用方法- レシピ-コラム-売上げ人気ランキング- 商品一覧
会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - お取り寄せ - サイトマップ
熊本名産 -
熊本名物 -
熊本おみやげ -
熊本グルメ -
熊本の郷土料理 -
熊本土産
父の日 -
敬老の日 -
七五三 -
いい夫婦の日 -
お中元 -
お歳暮 -
御歳暮
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
Copyright© 2009 熊本馬刺しドットコム
最高級の新鮮な「さばきたての馬刺し」を業販価格で熊本県から通販・販売しています。