HOME > イベント 記念日 > 子どもの日 > 子供の日 端午の節句 お祝いには熊本の極上大トロ馬刺しはいかがでしょうか?
ハッキリ言って、これ以上に旨いものはを見つけるのは難しい。美味の大トロ馬刺しです。
口の中に入れたとたんとろけてしまう柔らかさ。
その後に広がるじゅわ~っとした甘味。
そしていつまでも、残る濃厚な旨味は極上です。

【価 格】1,300円
【内容量】50g
※割高になりますが1パックからも販売しています。
グルメな方も必ず満足する大トロ馬刺し。ワンランク上の馬刺しを食べてみたいあなたにピッタリ。とろ~りとした馬刺しはたまりません。

【価 格】12,600円
【内容量】50g×10パック
※セット購入ですと1パックあたり1,260円とお買い得です
5月5日は子どもの日(端午の節句)です。
子どもの日(端午の節句)の縁起物といえば、「菖蒲」「ちまき」「柏餅」です。
菖蒲はちょうど端午の節句の時期に咲きます。
昔から、葉の強い薫りが邪気を払い魔除けとして使われていました。
そして柏の木は縁起がいいとされています。
子どもの日(端午の節句)には、子供の好きな料理のメニューと、
「ちまき」「柏餅」を並べて子供の成長をお祝いしましょう!
ただ、子どもが喜ぶメニューを色々考えて作るのは大変!
そこで、端午の節句のお祝い膳に、熊本の霜降り馬刺しセットをお取り寄せしませんか?
大変柔らかいお肉なので小さなお子様からお年寄りまで
美味しくお召し上がりいただけます!
当店おすすめの極上大トロ馬刺しは、
見た目は霜降りよりも特にサシがきめ細かく入ったものを厳選しております。
馬刺しそのものに甘みがあり、風味と濃厚な旨味は格別です。
一度口にすると忘れられない極上の逸品です。
当店は、熊本の新鮮な馬刺しを全国に販売致しております。
是非、一度ご賞味下さいませ。 お試しセットはこちら
住所:〒861-8075
熊本市清水新地6丁目8-95
電話:096-348-7380
FAX注文用紙
2010.09.02
埼玉県 さいたま市岩槻区まで新鮮な馬刺し・馬肉・レバ刺しをお届けします!
2010.09.02
埼玉県 さいたま市緑区まで新鮮な馬刺し・馬肉・レバ刺しをお届けします!
2010.09.02
埼玉県 さいたま市南区まで新鮮な馬刺し,馬肉,レバ刺しをお届けします!
HOME - 980円お試しセット - 上バラ赤身 - 霜降り - 大トロ - たてがみ- 詰合せセット- 専用醤油(タレ)-業務・卸売り用 馬刺し
当店のこだわり- 美味しい食べ方- 馬肉の保存方法- お客様の声-よくある質問- 商品に関する質問-それ以外の質問
ご利用方法- レシピ-コラム-売上げ人気ランキング- 商品一覧
会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - お取り寄せ - サイトマップ
熊本名産 -
熊本名物 -
熊本おみやげ -
熊本グルメ -
熊本の郷土料理 -
熊本土産
父の日 -
敬老の日 -
七五三 -
いい夫婦の日 -
お中元 -
お歳暮 -
御歳暮
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
Copyright© 2009 熊本馬刺しドットコム
最高級の新鮮な「さばきたての馬刺し」を業販価格で熊本県から通販・販売しています。